ミネラル酵素アサイースムージー 口コミ

ミネラル酵素アサイースムージー(バナナ味)の口コミ紹介!

バナナ味

ナチュナルヘルシースタンダード、
「ミネラル酵素アサイースムージー」の実際に投稿された口コミを紹介します!

 

ナチュラルヘルシースタンダードではグリーンスムージーは人気ですが、
アサイースムージーの評判はどうでしょうか?

 

まずはバナナ味の口コミを紹介します!

 

 

普段は豆乳や牛乳に混ぜて飲んでいます。
バナナ味は豆乳だと少しクセのある味なので牛乳で飲んでいます。
お店で飲むバナナジュースの味と遜色ないくらいおいしいです。
甘味はありますが後味はサッパリしているので甘いものが苦手な人にもおすすめです。

 

これ1杯で満腹感をえられます。
夕食をこれに置き換えたら痩せられそう!
まだ飲み始めたばかりですが、誘惑に負けず頑張って続けてみます。

 

豆乳で割った場合は舌触りがちょっとザラッとしているように感じました。
粉末はバナナの良い香りがしますが、飲んでみるとあまりバナナの味は濃くないかも?
でも飲みやすくておいしいのは間違いないのでオススメです。

 

あまり運動などはしていませんが、簡単な朝食の置き換えなどで
1袋飲み終える頃には体重が1キロくらい減少しました。
私はスムージーの中ではアサイーが一番効果があるみたいです。

 

 

ちなみに、、、、
アサイーバナナ味の販売ページの入り口は、
公式サイトの一番下の方の福袋購入ページ下にあります。

 

バナナ味

 

 

 

>>ミネラル酵素アサイースムージー詳細へ

 


ミネラル酵素アサイースムージー(ベリー味)の口コミ紹介!

ベリー味

続いてミネラル酵素アサイースムージーのベリー味の
口コミ紹介です!

 

 

バナナ味に比べて味などの評判はいかに?
こちらも実際に投稿されたものを紹介します。

 

 

 

 

 

こちらのスムージーはグリーンスムージーをよく飲んでいたのですが、
このアサイースムージーもおいしい!!!
ベリーは酸っぱくないかな?と思っていたのですが、
味は、ブルーベリーのガムに近いです。

 

水で割ると薄いのであまり好きではありません。
水は溶けやすく、シェイカーで振るだけで溶けるのですが、私は牛乳の方が好きです。
牛乳はちょっと溶けにくくダマが残りやすいです。
他社製品と比べると、こちらのアサイースムージーは
牛乳で割ってもスッキリしていて飲みやすいのでお気に入りです。

 

ちょっと想像していた感じと違っていました。
水割りは口当たりはドロっとしていますが、味が薄くて私はあまり好きではないかも。
牛乳とシェイクしたら美味しいです。個人的にはヨーグルト割りもオススメですよ。

 

 

 

アサイー

 

 

>>サイトTOPへ

 



inserted by FC2 system