ナチュラルヘルシースタンダード ホット豆乳

ホット豆乳割りをレビュー

豆乳をホットにして、ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーを飲んでみました!

 

 

200ミリのパックだと、通常一回スムージーの量と同じなので
キレイに使い切れます。

 

 

縁をはさみで切ると、少し中身がこぼれるので注意してください。

 

 

鍋に豆乳を入れて温めます。
沸騰させなくても良いので、指を入れてみて少し熱いと感じるくらいでOKです。

 

 

 

後はお湯や豆乳と同じように、
温めた豆乳をシェイカーに入れた後に粉末を入れて振ります。

 

…やはり豆乳はクセモノ!

 

 

温めているとはいえど、結構溶けにくいのでよく振ってください。

 

溶けたらあとはコップに移して完成!

 

 

 

味のほうですが、
ほとんどホット豆乳の味でナチュラルヘルシースタンダードの味はあまり感じません。

 

かなりどろっとしていて濃厚ですが、結構重たくて甘いので
豆乳が苦手の人は口に合わないかも。

 

私はもう二度目はいいかな〜と思いました。汗

 

 

>>ナチュラルヘルシースタンダードのおいしいホット割りの3パターンを紹介♪TOPへ

 

 

 


inserted by FC2 system