ベジージー レビュー

ベジージーってどんなスムージー?

ベジージー

ベジージーは通販サイトの楽天やamazonでは販売されておらず、
公式サイトでしか買えないスムージーです。

 

楽天などの大手通販サイトには売ってないので知名度はイマイチ?
知らない方も多いかもしれません。

 

 

そんな方々に向けて、簡単にベジージーについてご紹介します♪

 

シェイカーいらず!コップだけで作れる

 

通常の粉末タイプのスムージーは、
シェイカーを使って溶かすタイプのものがほとんどです。

 

ベジージーはコップに直接粉末を入れて作れるので
シェイカーを洗う必要もなくお手軽にスムージーが飲めちゃいます。

 

 

味の種類は珍しいピーチとレモン

 

グリーンスムージーはアサイー味やマンゴー味のものが
多いですが、珍しいピーチとレモン味なので新感覚?

 

今までのスムージーに飽きたら、ベジージーの新感覚の味ででリフレッシュしてみては?

 

 

美容成分も配合

 

野菜や果実などの豊富な栄養素に加え、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの
美容に効果が期待できる成分も入っているので健康的かつ綺麗に痩せる事はできるかも。

 

 

初回は半額で購入可能!

 

いつでも解約可能な定期コースでは、
初回のみ半額の1袋1240円で購入ができます。

 

定期は2袋セットなので2480円の送料無料とお手頃価格。
初めて試してみる方には手を出しやすい価格設定になっています。

 

 

>>ベジージーの詳細はコチラ

 

>>サイトTOPへ


さっそくレビュー!そのお味は?

ベジージーのピーチ味を購入してみました!

 

今はシェイカーいらずで作れてしまうのですが、
私が購入したときはまだシェイカーが必要、、、、。

 

シェイカー版のレビューとなるのでご了承ください汗

 

 

ベジージー

 

色はかなり濃い緑色です。
「ピーチ味なのにこんな緑なの?」と一瞬パッケージを確認してしまいました。

 

でも飲んでみるとピーチ味のスムージー!
そこまでピーチの味は強くはありませんが、ほのかに味がします。

 

水割りではかなりさっぱりした味わい。

 

牛乳割りや豆乳割りで飲むとピーチミルクシェイクのような感じで
すごくおいしいです!
甘いジュースを飲むよりも、こちらを飲んだ方が栄養価的にも良いですね。

 

おやつ代わりなど、間食防止にもかなりオススメです。

 

 

>>ベジージーの詳細はコチラ

 

 

>>サイトTOPへ


inserted by FC2 system