ナチュラルヘルシースタンダード ホットミルク

ホットミルク割りをレビュー

ナチュラルヘルシースタンダードのホットミルク割りをレビューします!

 

こちらもお湯割りと作業工程は同じです。

 

お湯と違って、ポットで牛乳は温めないと思うので
お鍋か電子レンジで温めてください。

 

 

 

電子レンジで温める場合、牛乳を電子レンジで温める時間ですが、
200ccだと1分弱くらいが目安になります。

 

1分半ほど温めた結果、、、、、

 

こぼれる

 

膨張してあふれました。

 

温めすぎには注意しましょうw

 

 

 

温まったら、お湯割りと同じようにシェイカーにミルクを入れ、
その後に粉末を入れてシェイカーを混ぜます。

 

ホット割りの特徴として、

比較的溶けにくい牛乳や豆乳でも
温かいと溶けやすい傾向にあるような気がします。

 

 

味のほうは、通常のホットミルクにナチュラルヘルシースタンダードの酸味と
抹茶の香りが少しプラスされたような感じですね。

 

結構満腹感があり、1杯分200ccを飲んだら結構胃にずっしり来ました…!

 

 

>>ナチュラルヘルシースタンダードのホット豆乳割りへ

 


inserted by FC2 system