ミネラル葉酸グリーンスムージー

ミネラル葉酸グリーンスムージーをレビュー!

ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル葉酸グリーンスムージー」をレビューします!

 

コチラはマンゴー味とのことで楽天などの口コミを見ると、
通常のミネラル酵素スムージーのマンゴー味とほとんど変わらないみたい!

 

はちみつレモン味しか飲んだ事がなかったので楽しみです!

 

ミネラル葉酸グリーンスムージー

 

パッケージのデザインは同じですが、色が淡くてなんか新鮮♪
作り方も全く同じなので割愛します。

 

 

ミネラル葉酸グリーンスムージー

 

 

今回はオーソドックスに「水割り」で作りました。
色もグリーンスムージーなので、ほとんど変わりません。

 

 

…が!大きく違う事に一つ気が付きました。

 

それは「とろみ」。

 

作ってから5分ほどおくと、結構とろみが増すのは周知の事実ですが
このミネラル葉酸グリーンスムージーはすぐに飲んでもトロトロです。

 

飲み物と食べ物の中間みたい。
これなら食欲のない妊婦さんでも気軽に飲めそうです。

 

 

味のほうは、評判通りマンゴー味が控えめながらも実感できておいしいですね。
水割りは薄い!という意見もありましたが、私はちょうどよく感じました。

 

 

>>ミネラル葉酸グリーンスムージーの購入場所の説明

 

 

 

>>サイトTOPへ


inserted by FC2 system