ナチュラルヘルシースタンダード ホット

紅茶割りをレビュー

ナチュラルヘルシースタンダードを紅茶で割って飲んでみました。

 

紅茶はカフェインを豊富に含み、虫歯予防やカテキンによる肌の老化予防があると
言われています。

 

 

スムージーは紅茶で割ってもおいしいという話を聞いたので
気になって試してみました!

 

作業工程は通常の作り方と一緒なので、
今回は割愛します。

 

 

紅茶割り

 

 

完成!ナチュラルヘルシースタンダードの紅茶割り!

 

…見た目はあまりおいしそうには見えませんね汗

 

 

紅茶割り

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

で、さっそく飲んでみたところ…

味はナチュラルヘルシースタンダードの甘酸っぱさが紅茶にそのまま入っただけで
その相性は良いとは言えません。すっぱい紅茶みたいな感じ。

 

今回ははちみつレモン味だったので、はちみつと紅茶がうまく調和してくれると
思ったのですが…。はっきり言ってマズかったです!泣

 

なんとなくですが、若かりし頃に友人とふざけてファミレスのドリンクバーで
色んなドリンクを混ぜて作ったあの味を連想しました。

 

 

これがおいしかったら、ホット割りのバリエーションが広がると思ったのですが、
ちょっとオススメはできないかなあ〜と思います。

 

 

>>ナチュラルヘルシースタンダードのおいしいホット割りの3パターンを紹介♪TOPへ


inserted by FC2 system