お嬢様グリーンスムージー 購入

お嬢様グリーンスムージーを購入する前に見ておきたい3つの口コミ

お嬢様グリーンスムージー

お嬢様グリーンスムージーは
リバランドから発売されている「お嬢様シリーズ」の商品です。

 

お嬢様酵素ドリンクなど、健康と美容、ダイエットに
アンテナを貼っている女性たちから人気がある販売店ですね。

 

 

そんなお嬢様グリーンスムージーを購入するにあたり、
ちょっと気になった口コミを見つけたので紹介します。

 

購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください。
(※実際に口コミサイトに投稿されたものなので、
著作権の問題で文体だけ変えて紹介しています。)

 

 

 

豆乳と水を半々で割って飲んでみました。
細かい泡が立ち、見た目は青汁みたいなのですが
実際はかなり飲みやすくておいしかったです。

 

豆乳で割ったからなのかとっても満腹感がありますね。
でも置き換えダイエットをするとしたら、
1日3食の内の一食をこれで補うというのは栄養的に老後に色々と症状がでそうで少し不安。
栄養バランスを考えるとアミノ酸が少ないと思いました。

 

実際にはおやつや小腹がすいた時の間食防止用に飲むのがベストかなと思います。

 

 

初回購入の特典で1袋+シェイカー付で2500円でお買い得でした。
スプーンがピンクで可愛らしいので気に入りました。
ただ、1袋200g入りで結構たくさん入っているように感じますが、
1回の作る量が20gなので実際は10回分しかないありません。

 

う〜ん…リピートするなら
もう少し経済的なお値段の方がいいかなという感じもします。

 

 

届くのも早くて良かったです。
個人的には水よりも牛乳の方が飲みやすかったですが、
やっぱり粉っぽさが残ります。
これでダイエットしようと考えていたのですが
実際にはそこまでお腹にはたまらないのが残念でした。

 

でも予想よりはよりは美味しかったし
簡単に作れるのでリピートするかは検討中です。

 

 

腹持ち・栄養・価格の面で少しマイナスの印象を抱いた方もいました。

 

でも気にいってリピートしている人もいるので、
実際は人それぞれの感じ方によるのかも?

 

 

お嬢様グリーンスムージーは初回購入時は
送料無料で1袋2500円で購入できるので、
自分に合うかどうか、まずは試してみるのもアリかもしれません。

 

 

>>お嬢様GREENスムージーの詳細はコチラ

 

 

 

 



inserted by FC2 system