ナチュラルヘルシースタンダード 授乳

妊娠中・授乳中の方へ

ナチュラルヘルシースタンダードは体質改善や
ダイエットに効果が期待できる、人気のスムージーです。

 

粉末をシェイカーで溶かすだけで簡単に作れるのも
大きな魅力ですね。

 

多くの方が、毎日の食生活の一助として利用しており、
私もその中の一人です!

 

 

ですが、ここで見落としがちな注意点。

 

・乳幼児
・妊娠中
・授乳中

 

の方は、飲用をなるべく控えたほうが良いという事です。

 

公式サイトにも記載がありますが、
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素スムージーには、

食物繊維などのお腹が緩くなりやすい成分が含まれているので、
身体がデリケートな時期にはあまりオススメはしていません。

 

もちろん成分的に問題があるわけではないので、
ご安心ください!

妊娠中・授乳中の方に!「ミネラル葉酸グリーンスムージー」

ミネラル葉酸グリーンスムージー

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素スムージーは、妊娠中や授乳中の方にオススメはしていません。

 

でも、この時期のダイエットはもちろん厳禁ですが、
食生活が偏りやすいので健康補助としてできれば飲みたい所ですね。

 

 

そこで、販売側もそういった声を受けて、
妊娠中や授乳中の方でも飲めるスムージーを発売しました!

 

それが「ミネラル葉酸グリーンスムージー」です。
>>レビューはコチラ

 

 

葉酸はビタミンB群の一種で、
タンパク質や遺伝子を構成する役割をもつ重要な成分です。

 

この葉酸が不足すると、

赤ちゃんの中枢神経に障害が残ったり、発育に影響が出ると言われており、
妊娠中や授乳中のママさんたちを中心に今非常に注目されています!

 

 

厚生省も推奨している成分なので、
これからさらに妊活において重要視されるでしょう。

 

ミネラル葉酸グリーンスムージーは、
葉酸・鉄・カルシウムを含み、水溶性食物繊維が入っていないので、
妊娠中や授乳中の方でも飲めるスムージーとして人気です。

 

 

ちなみに販売ページによると、
乳幼児、小児は飲まない方が良いみたいです…。

 

葉酸は熱に弱いので、ホットで飲む際には注意してください。

 

 

ミネラル葉酸グリーンスムージーは、ナチュラルヘルシースタンダード公式サイトの
ずーっと下の方の、販売している商品が並んでいる一番左側をクリック
すると購入ページに行けます。

 

公式サイト
  ↑赤丸が付いている所です。

 

 

 

妊娠中や授乳中でもスムージーを飲みたい方は
ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 


 

 

⇒豆乳抹茶味やココナッツオイルの購入手順はコチラ



inserted by FC2 system