ナチュラルヘルシースタンダード 葉酸

ミネラル葉酸グリースムージーのお湯割りをレビュー

ナチュラルヘルシースタンダードの
ミネラル葉酸グリーンスムージー」のお湯割りをレビューしたいと思います。

 

作成手順は通常の酵素スムージーと同じで、
温めたお湯をシェイカーに入れて粉末を溶かすだけ!

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

 

作成手順は同じなのですが、
酵素スムージーと大きく違うのが「とろみ」です。

 

このとろみがあるせいか、結構粉末が溶けにくいのが少し厄介かも。

 

通常の酵素スムージーはお湯だと簡単に溶けてくれるのですが、
葉酸スムージーはお湯でもあまり溶けないときがあります。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

  ↑画像では少しわかりにくいかもしれませんが、結構どろっとしてるんです。

 

 

味の方はマンゴー味がすごくおいしいです。
とろみのおかげでお腹にも溜まりますね。

 

時間を置けば置くほどとろみは増していくので、
冷めない範囲で時間を置いてから飲むのもアリかもしれません。

 

 

>>ミネラル葉酸グリーンスムージーの購入場所の説明

 

 

 

>>サイトTOPへ

 

 

 

 


inserted by FC2 system