灯台美スムージー ライトハウスビューティ

灯台美スムージーがライトハウスビューティから新発売!

灯台美スムージー

灯台美スムージーは、
アロマオイルで有名なライトハウスビューティから新発売されたスムージーです。

 

ライトハウスビューティといえば、
アロマや便秘解消茶など幅広い商品展開をしている販売店ですが、スムージーを出すのは今回がもちろん初!

 

 

 

 

今回発売されたスムージー「灯台美スムージー」の特長を紹介したいと思います。

 

味はマンゴーとラズベリーの2種類から選べる!

 

味は2種類販売されていて、マンゴーとラズベリーのお好きな味を選べます。
灯台美スムージーには特に定期などの購入縛りはないので、
気分によって毎回味を変えてみるのみアリです。

 

 

カロリーは1杯あたり21.9kcal

 

スムージー全般に言えることなのですが、
どれも一杯あたりのカロリーが低いのでダイエットにも効果的。

 

ちなみにナチュラルヘルシースタンダードのカロリーは
一杯あたり22.86kcalなので、少しだけ灯台美スムージーの方が低カロリーです。

 

 

一包ごとに小分けの袋になっているので作るのが簡単

 

最大の特長はコレ。
多くの粉末スムージーは軽量スプーンが付属で付いているのですが、
灯台美スムージーは小分け包装になっています。

 

いちいちスプーンで軽量しなくてよいのでさらにお手軽です。

 

これなら持ち運びも楽なので、
外出先でもスムージーが簡単に作れますね。

 

 

シェイカーが無料でもらえるけど…

 

もちろんシェイカーは無料でプレゼントなんですが、
色々な粉末スムージーの商品を試している方で、
「シェイカーが家に何個もある」という人も多いのではないでしょうか?(ウチがまさにそう!笑)

 

なので、シェイカーを注文時に備考欄に「シェイカー不要」と記載すると…

 

代わりにライトハウスビューティのアロマオイルがもらえちゃいます♪

 

ライトハウスビューティ

 

もしシェイカーが家にたくさんある方は、この機会にご利用ください。

 

 

灯台美スムージーの価格は1袋30包入りで、
2750円(税抜)です。

 

ですが、、、、
なんと今なら初回購入者の方限定で、
本体価格0円(送料648円のみ負担)のお得なキャンペーン中!!

 

無料で灯台美スムージーが試せるのでぜひこのキャンペーンをご利用ください♪

 

 

>>灯台美スムージーの購入はこちらから

 


灯台美スムージーを試してみたよ

灯台美スムージーがライトハウスビューティから届いたので、
さっそく試してみました。

 

 

灯台美スムージー

 

せっかくなのでマンゴーとラズベリー味の2種類を注文

 

 

小分け

 

ちゃんと小分けになっていたので、粉末を計量する手間はありません。

 

 

灯台美スムージー

 

最初に水やミルクなど、お好みで自分の割りたいドリンクをシェイカーに入れ、
その次に灯台美スムージーの粉末を入れます。

 

後はシェイカーで混ぜるだけで完成。

 

 

 

以下、それぞれの味の感想です〜♪

 

マンゴー味

 

 

感想

 

牛乳と混ぜて飲んでみたのですが、これがめちゃくちゃおいしい!
ハマりました!

 

ナチュラルヘルシースタンダードのマンゴー味スムージーと比べると酸味が強く、
スムージーの人工甘味料っぽい味が苦手な人にもオススメです。

 

とろみも少しあるので、1杯で結構満足感が得られました。

 

ひいき目なしに、今まで飲んだスムージーの中で一番おいしかった!

 

 

ラズベリー味

 

 

ラズベリー味

 

こちらもミルクで作りました!

 

味の方ですが、、、
ラズベリーの味があまりイメージなかったので最初の舌触りに少しびっくり。
どちらかといえば私はマンゴー味の方が好きですね。

 

後味は割りとすっきりしています。

 

 

まとめると、、、
小分けになっているので作り方の工程も楽。
粉末も溶けやすいので比較的作りやすいスムージーだと思います。

 

価格は2750円で30包入りなので、
1食あたり99円とコスパも良いですね。

 

 

私は、2つの味ではマンゴー味の方が好みでした!

 

 

 

>>灯台美スムージー公式サイトはこちら

 

 

>>サイトTOPへ

 


 

 


inserted by FC2 system