ほっとサイビー レビュー

温かいスムージー"ほっとサイビー"とは!?

あの青汁のキューサイが”ほっとサイビー”という商品を発売しました。

 

 

ほっとサイビー,レビュー

 

 

サイビーといえば、
「食べるスムージー」としてこの夏ちょっとした話題になりましたよね。

 

冷凍保存してあるものを溶かしてシャーベット状にして食べる事ができるので、
スムージーにはない噛むという行為が可能です。

 

それにより、一層満腹感が得られるのでダイエットの強い味方に!

 

 

さらに、野菜を丸ごと使った甘味料なしの無添加素材で、
健康にもかなり効果が期待できる新感覚のスムージーでした。

 

ですが、

「凍らせてあるものを溶かすとはいえ、
冬の寒い時期に食べるのはちょっと厳しい…」

 

そんな意見の元、キューサイがこのたび開発したのが、
温めて食べられる「ほっとサイビー」なんです。

 

実際に食べたみたレビューもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

ほっとサイビーは初回のお試しセットが1000円なので、
味などのチェックには最適です。

 

 

ほっとサイビーをレビュー

ほっとサイビーを食べてみました!

 

全部で5種類の味があり、

 

ほっとサイビー,レビュー

 

 

・白…黄金しょうが

 

・紫…大納言小豆

 

・赤…赤万願寺とうがらし

 

・黒…丹波黒大豆

 

・黄色…安納芋

 

これらの素材をメインで、それぞれの味が作られているとの事!

 

実際に食べてみた感想としては、
全体的にどれも"しょうが"がよく効いている中で、
一緒に含まれているりんごの甘さが、しょうがの辛さをうまく中和しているといった印象でした。

 

 

味自体はすごくおいしいというわけではありませんが、
保温効果はかなり高いと思います。

 

このほっとサイビーを食べたすぐ後に、用事があって出かけたのですが、
身体の中がポカポカしていて外の寒さをあまり感じなかったです。

 

改めて、しょうがの保温効果ってすごい!と実感…。

 

 

ほっとサイビーは、
無添加で香料や調味料などは、一切使っていないとの事なので、
野菜をそのままの栄養素を摂取できるのが最大の特徴です。

 

最初袋から出したときは、ちょっと野菜の生臭い匂いがしますが、
「食べてみると意外とイケる」そんなスムージーです。

 

 

ほっとサイビー,レビュー

 

ちょっと見えづらいですが、成分表を見ると
ほんとに添加物や調味料などは入っていません。

 

一緒に含まれている「甘酒」と「塩麹」が
味を引き立てているとの事。

 

ほっとサイビーは、初回購入時は5つの味のセットが1000円でお試しできるので、
まずは味のチェックなどの目的で試してみては如何でしょうか?

 

 

>>ナチュラルヘルシースタンダードのおいしいホット割りの3パターンを紹介♪TOPへ

 


inserted by FC2 system