ナチュラルヘルシースタンダード 抹茶

ナチュラルヘルシースタンダードの豆乳抹茶味って実際どう?

ナチュラルヘルシースタンダードから新発売のスムージー!

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味」!!

 

豆乳抹茶豆乳抹茶

 

 

販売情報

価格:2458円(税抜)
送料:無料
カロリー:23.76(1杯あたり)
内容量:200g

 

 

今まではマンゴーやバナナ、アサイーベリー、アセロラなど
フルーツ味のスムージーが多かったナチュラルヘルシースタンダードですが、
この豆乳抹茶味って実際の所どうなのでしょうか?

 

 

すでに飲んでみた人に評判をチェックしてみました!
※実際に投稿された口コミなので著作権の問題で
文体を少しだけ変えています。

 

以下口コミ!

豆乳抹茶のスムージーは初めてなので恐る恐るでしたが、
実際に飲んでみたらめちゃくちゃ美味しいかったです!
抹茶アイスのような味で、ホットにすると抹茶オレみたい。
子供たちもとても気に入っています!

 

グリーンスムージーとしての効果はまだわかりませんが、
味の方は程よく甘くて、お茶の香りがしっかりします。
私は豆乳を混ぜて飲んでますが、
味や風味もしっかり抹茶の味が出ているので、抹茶好きの方はオススメだと思います。

 

買って大正解。
今までマンゴーやアセロラを飲んだことがありますが、
私はこの味が一番おいしいと思いました。市販の抹茶オレより甘くないしバランスが良いかな。
ダマは残りやすいですが、このダマをそのまま飲んでも美味しいので私はあまり気にしていません。

 

毎朝牛乳で割って飲んでいます。
購入する前に想定していたよりもおいしくていつもゴクゴク飲んでいます。
今まではパンやご飯を食べていたのですが、このスムージーだけで十分おなかが膨れます。

 

 

…口コミの評判を見てみると、

 

味はナチュラルヘルシースタンダードで一番おいしい
粉は溶けにくい
抹茶好きの人は絶対気に入ると思う!

 

といった声が多いですね。

 

味の評判は比較的良いので、
他の味のスムージーに飽きてしまった方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに豆乳抹茶は、楽天だと
現在注文が殺到しているため発送が前後する可能性があります
との記載があるので注意が必要です。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーは公式サイトで買うと
比較的配送が早めなのでオススメです。

 

 

【関連記事】抹茶好きの人はこちらもオススメ!”フルーツ青汁”

 

 

⇒豆乳抹茶味の購入手順の説明へ

 


inserted by FC2 system